楽しみにしていたのに・・・久しぶりに晴れなのに、こんなときに子供が熱 昨日の夕方から熱があり、いや~な予感!!的中 去年役員をやってた仲間とのランチ会があったのに・・・ 残念無念って感じ。 しょうがないことなんだけど、悔しいね。 またやってくれるって言ってたからそれに期待して・・・