楽しみにしていたのに・・・ | 気分上々の一日

気分上々の一日

ブログの説明を入力します。

久しぶりに晴れ晴れなのに、こんなときに子供が熱カゼ

昨日の夕方から熱があり、いや~な予感!!的中

去年役員をやってた仲間とのランチ会があったのに・・・

残念無念って感じ。

しょうがないことなんだけど、悔しいね。

またやってくれるって言ってたからそれに期待して・・・