雨今日も雨出かけようと決めた日は、雨だと嫌になっちゃう でも行くよ吉祥寺に 日曜日にママさんバレーで一緒にやっている人が、クラブチームでの試合があるから、見に行こうかと思ってその時の、差し入れ また、すごい試合になるんだろうな