だいぶ遅くなりましたが(/o\) | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

だいぶ遅くなりましたが(/o\)



かなり遅くなってしまいましたが😣💦💦

明けましておめでとうございます!

昨年もブログみてくださってありがとうございました🙇
本年もどうぞ宜しくお願いします⭐



今年のお正月は有難いことに、1日からテレビ朝日の【羽鳥慎一モーニングショー】という朝の生放送の番組にちょこっと出させてもらいました。

そのあとはお正月ゆっくり過ごしながら、最近はイベントやジュエリー撮影のお仕事させてもらったりしています(*^^*)





年末年始、意外に友達ともたくさん会える機会があったり

家族との時間もとれたし

人に囲まれてゆったりと過ぎていきました✨

ここ数年こんなに年末年始いろんな人と会えたりしたことなかったから、

なんだか新鮮で嬉しかったです⭐





さっきお家で久々に映画鑑賞をしました✨

【マイインターン】という映画を観たよ(*^^*)

大好きな映画のひとつでもう何回も観ています✨

この映画のロバートデニーロさんが凄く好きで、

言動も身だしなみもとっても紳士的で素敵なんです😽

みたらみんなこのロバートデニーロさん好きになると思います(*^^*)


素敵な歳のとりかたってまさにこういう人のことだって。


アンハサウェイさんも綺麗だし癒しの映画でおすすめです✨




残りちょっとだけど良い日曜日を☺

また更新します⭐




* アニサ *