サンタコスプレ撮影 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

サンタコスプレ撮影



昨日は通販撮影でした♪

サンタコスプレをたくさん着たよ


























もうクリスマスかぁって撮影をしながら

時間の早さについてけてなかったです(笑)



スタジオのセットもクリスマスらしくとても可愛かった✨









びっくりしたのは、

撮影でセットの一部だったこのクリスマスプレゼントの袋を


「これ実は本物のクリスマスプレゼントなんですよ」


ってクライアントさんがくれたこと(/o\)

ほんとに中身入っててしかも可愛くてサプライズにすごくほっこり癒されました(><)✨✨


なんてあったかい現場なんだ。。。☆


私はプライベートでサンタコスプレはしたことないから

今回の撮影はとっても新鮮で楽しかったです♪




明日はもしかすると東京で雪が降るかもしれないってニュースでいってました!

祝日だからお出かけする人多いと思うけど

防寒対策してお出かけしてくださいね☺





* アニサ *