ブランデンタルケアクリニック♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ブランデンタルケアクリニック♪


前にも書いた学芸大学駅徒歩1分のところにある

ブランデンタルケアクリニック

3回目のホワイトニングをしてきたよん♪






全体のむらを無くすために部分的に濃度を変えてもらいながら全体を白くしていったりもしたので

三回目でかなりむらがなくなって白さも定着してきましたニコニコキラキラ


そして完全個室制はやっぱり快適♪

気分的にものすごく安心して施術が受けられます☆


毎回ホワイトニング中は安定の爆睡でした(笑)

ホワイトニングを熟知したドクター、スタッフの方が歯科医院しか使えない薬液で歯を白くしてくれて、しかもシミにくく一度でも効果がちゃんと実感出来るから是非試してみてね♪


そして虫歯治療ではできるだけ歯を削らないで
虫歯になった部分に薬を注入してなおしていくという、
削らない治療法をここではできるのがまたいいところ。

ホワイトニングも虫歯治療も痛みを最小限に抑えてくれるから、今までの歯医者さんのいやーなイメージを変えてくれるクリニックですショボーン

詳しくはこちら✨


営業時間↓↓

月火木金10時〜18時

土10時〜14時

☎︎0367122895

http://blancdentalcare.x0.com





それではみなさん素敵な日曜日を♪




* アニサ *