健康診断。 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

健康診断。



久しぶりの投稿になってしまいましたあせる


最近は群馬や軽井沢に行っていたり、

イタリアのワインのPRやアパレル撮影をしたりしてました♪


ここ数年、ちゃんと健康診断をしていなかったので

昨日は仕事前に健康診断をしに

渋谷にあるMYメディカルクリニックに行ってきたよ!


渋谷駅から徒歩3分でとてもアクセスしやすいクリニック!

マルイの道路を挟んで目の前、ディズニーストアの手前にあるよ♪

健康診断は採血もあるのでドキドキ。。。







採血の時、針が刺さる瞬間をじっとみていたら

看護婦さんに

『見れるタイプの人なんですねキョロキョロあせる

とびっくりされちゃいました(^^;)

見てないと逆にいつくるかわからなくて怖くない?II

見るタイプの人はかなり少ないようで、

家に帰って、家族に確認しても、

見るタイプじゃなかったので逆にびっくりしました( ・o・)

みんなよく見ないでじっとしていられるなーガーン

凄いガーン


そんな話はどうでもよプー汗

健康診断はいろんなことをしたけど

思ってた以上にサクサク進んで全部で30分以内で終わりました♪

結果は数日後届くので何も異常がないことを祈りますくまクッキー



MYメディカルクリニックではビタミン注射やニンニク注射もやっているから

駅から近いし何かのついでにサクッと寄れるクリニックだと思うよ☆


みんなも健康第一なので気を付けてね♪



次は仕事の話題も載せますね☆





* アニサ *