New nail♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

New nail♪



いつものネイルサロン 彩月

ネイルチェンジしてもらったよ♪

今回は前にグラデーションで使ったピンクと同じ、

ジューシーで艶のあるピンクの一色塗りに

薬指だけクリスタルストーンをつけてもらいました☆







実は右手の人差し指と親指が爪が割れてしまってたんだけど、

爪の補修と長さだしをしてくれたおかげで

長さを短くしないで済んだんだ❗キラキラ


補修や長さだしの作業も手際がよくて

なにもなかったように自然な仕上がりで

感動しちゃった!おねがい

割れた爪に合わせて全部短く切らないと。。って思ってたからえーん

好みの長さがキープできて嬉しいハート


彩月はリクライニングソファーもテレビもあるから、

まるで家にいるかのようにリラックスでにて、

いつもあっという間に時間が過ぎてしまう癒しの空間です☆



ちなみにいくとほとんど

ミヤネ屋とか相棒観てますコアラ(笑)


居心地がよすぎてたまに寝てしまうときもあるうへー


大塚から徒歩1分アクセスもしやすいので

よかったらチェックしてみてね♪



http://www.saiduki.net/



ネイル変えるとほんとに、気分があがるから

毎日ルンルンです(人´ з`*)むらさき音符




さてさて、GWも後半に入ったけどみんなGW楽しんでるかな?☆

私はGWの感覚がないんだけど、パパだけ今ドバイの弟家族に会いに行っていて、

昨日Skypeで久々に弟家族とテレビ電話したのが凄くハッピーでした口笛


甥っ子がちょっと喋れるようになってきて、

昨日は初めて『あにぃーーー』って名前を呼んでくれて、嬉しすぎて倒れそうだった投げKISS(笑)


夏に会えるのが今からたのしみだなぁ♪



* アニサ *