海外ドラマ☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

海外ドラマ☆



最近また赤リップにハマってるアニサです☆




あったかくなってきて

毎日歩いてて気持ちいいね(*^^*)♪


さて、
今海外ドラマにハマってる私ですが、

スターチャンネルさんからの紹介で

ダウントンアビーという海外ドラマを教えてもらったよ☆




『ダウントン・アビー』とは、イギリスのテレビドラマシリーズで、

20世紀初頭の英国貴族の邸宅“ダウントン・アビー”を舞台に巻き起こる、伯爵一家と使用人たちの生々しい愛憎劇や、
複雑な人間ドラマを時代設定に忠実に描いていて、世界中で大きな支持を得ているドラマキラキラ

しかもイギリスではウィリアム王子夫妻が、アメリカではファースト・レディのミシェル・オバマも大ファンを公言してるんだってキラキラ

それって凄くない?‼笑

撮影はイギリスに実在する古城で行われていて、細部までこだわって忠実に貴族の生活を再現しているところなども見所みたい♪


新シーズンの放送は

『ダウントン・アビー』シーズン5
2016年5月8日(日)夜11時より
スターチャンネルにて、独占日本初放送☆



そして、
『ダウントン・アビー』 シーズン5&6
2シーズン連続 独占日本初放送を記念したプレゼントキャンペーンを実施中で

主要キャストサイン入りグッズ他豪華景品が当たるんだっておんぷむらさき音符おんぷ



ちなみに応募ページはこちら↓↓☆

https://entry.star-ch.jp/da/744/

応募締切:
2016年5月31日(火)


あにもロイヤルアントワネットのティーカップセットが気になるから応募してみようっとラブラブ


みんなももしおすすめの海外ドラマあったら

是非教えてねおねがい




さーて、今日は食べすぎたので

明日もし天気が良ければ

久々にランニングしよう犬しっぽ犬からだ犬あたまむらさき音符


* アニサ *