ゲーム・オブ・スローンズ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ゲーム・オブ・スローンズ


先日スターチャンネルさんの招待で、

スターチャンネル『ゲーム・オブ・スローンズ キャスト緊急来日イベント』

に参加してきました!


来日していたアリア・スターク役のメイジー・ウィリアムズさんと☆




実際にメイジーさんに会ってみると

役のイメージとはまた違って仕草やリアクション全部とにかく可愛かった(≡・x・≡)☆

イベント内では、メイジーさんとじゅんいちダビッドソンさんのトークショーも行われたよ☆




メイジーさんが意外にじゅんいちダビッドソンさんにハマっていて、息ぴったりだった(*^^*)☆





イベントではもうすぐ始まる第6シーズンの予告編を先にみることができたんだけど、

5章の終わり方が意味深な展開が多かったのもあって

6章始まるまでそわそわな方もいるんじゃないかなと思うんですが、

とにかく6章もアリアのアクションはバリバリでした! 


でもこれまでとはまた違った演技やアクションも見れるんじゃないかなといった感じだったので、

そこも見所かなと思います!





『ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風』は

4月25日(月)午前10:00放送開始【初放送】

スターチャンネルで日米完全同時放送です☆






* アニサ *