マイ・インターン | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

マイ・インターン




昨日は映画『マイ・インターン』の

試写会に行ってきたよ!








入り口には初公開の実際にアンハサウェイさんが着ていた衣装も

飾られていたよはあ-と





アンハサウェイさんはもちろんのこと、

アンハサウェイさんが着ている洋服も全部可愛くて

でも真似しやすい感じで

とても視覚的にも良い刺激を受けられる映画だったの☆

ロバートデニーロさんの衣装もとても素敵だったよきら


映画の感想をわかりやすくまとめると

とってもあたたかくって
笑いがたくさんあって
ジーンとくる
おしゃれな映画きらきら


そしてロバートデニーロさん演じるベンの全てにグッときて、

本物の紳士ってこんな人のことを言うんだろうなと思ったよ!☆



女性にも男性にもおすすめしたい映画でした好


昨日は試写会行く前に

リラックスできる場所に行ったので

すっごくすっきり1日終えられました☆

そのこともまた書くね♪








たまに飲みたくなるヨーグリーナ☆

透明なのにこの味は

何度飲んでも不思議だぁおぉ!はっ




ではでは、

おやすみなさいキラキラはなにこ


* アニサ *