結婚式☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

結婚式☆




栃木から戻ってきまして、

昨日は中川紗耶加ちゃんの結婚式に行ってきました♪








最初の登場のとこから感極まって泣いちゃった(。´Д⊂)

サプライズが盛りだくさんの式で、

もう何回泣いたか。。。(;_;)はーと


さやちゃんとっても綺麗でキラキラしていて、

ほんとにほんとに可愛かったsei


お色直しのドレスも素敵だったよ心






お花たくさん好はあ-とラプンツェルはあ-と

旦那さんもすっごく思いやりのある優しい方で、

こんな素敵な二人こ式に誘ってもらえてとーーーーっても嬉しかったなぁらぶ②


愛に溢れてる空間と時間に

心がぽかぽかほっこりでしたはあ-と


二次会からは最近たくさん会えてるたまちゃんもはあ-と





たまちゃんといるといっつも楽しくて

知らぬ間にお酒が進んじゃってました音符



おめでたくて、嬉しくて、楽しくて、

胸がいっぱーーーいな一日でしたメイ 肉球おんぷ


さやちゃんほんとうにおめでとうハート1



昨日はドバイで買ったワンピを着ていったよ☆




SPLASHというブランドのなんだけど、

ここの洋服大好きで、

形も色もツボなものばかりで

外国に行ったときにたくさんまとめ買いしちゃいたいブランドです!


日本に早く進出してくれないかなー犬






もう8月も終わりだけれど

なんか夏っぽいことあまりできないで夏おわっちゃいそうーーームンクの叫びヒャーーー





* アニサ *