休暇に入りました。(*^^*) | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

休暇に入りました。(*^^*)




昨日はあのあとに、

実はまた親知らずを抜きに歯医者さんに行ってきたよ!

この前は右下だったんだけど、

今回は左の上下2本を同時に抜いてもらいました!!




想像していた以上の痛みと腫れに

完全にノックアウトされてます唖然・・・(笑)

特に腫れがものすごくて鏡みるのがやだ(><)




前々から院長さんには

『左下は大学病院でも拒否されるくらいの強者だからね、

腫れ引くまで一週間はみといて』と言われてて

これから一週間ちょっと仕事は入れてないんだー(´・ω・`)

親知らず休暇ですえへへ…




それにしても抜いたあとの歯をみてびっくり!!!!

かなり大きいし、形も釣り針みたいな鋭い形で、

両方歯茎から出てきてない埋まってたものだから

先生よくこれやってくれたなって思う。




実は何件も

『これはできません。大学病院紹介しますんで』

と断られてた親知らずだったの。

普通は一時間くらいかかる手術も

20分くらいで上下やってくれた!

普段大学病院でやってる院長さんだったから

抜いてもらえたんだなと思うと感謝すぎるよ(/o\)




抜いたあと先生が

『これは優秀な歯医者でも良く抜いたなって言うくらいの

強者だよ。俺天才だわ。(笑)』

って言ってて、痛いけど面白くて笑った(*^^*)笑




この前とってもらった右下も大学病院レベルだったけど

次の日から仕事ができるように

通常の1/3の切開でやってくれたから仕事ができたんだオー

凄腕先生に出会えてよかった☆




これでやっと私の親知らず全部とれたから

この腫れと痛みが引けば

もう親知らずで悩むことはないおいしいはあ-と




好きなもの食べれない飲めない

引きこもりというのがちょっとネックだけど

家族との時間はいつも以上にたっぷりあるし、

この機会に家にいるときしかできないこと

たくさんしよう♪(*^^*)




もうちょい痛みが引いたらね♪笑




* アニサ *