撮影と鍼治療 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

撮影と鍼治療




インスタではもうあげてたけど

今日は朝早くからbagの撮影してきたよ♪









仕事いろんなとこでしてるんだけど

全然blogに書ききれてないなぁあせ

なぜか最近は撮影のことより

relax系ばかり先にblogに書いてしまう(笑)




今日の撮影のことも画像とかもらってから

後日ゆっくり書くねん♪




さて

肩、首の凝りがひどすぎて、初めて鍼治療に行ってきた!

お邪魔したのは新宿御苑前にある柿木園治療院







着替えて準備完了!




(鍼治療に少しビビっている。↑笑)




ここは肩コリ、首の痛み、背中に特化した治療院ということで

・整体マッサージ

・肩甲骨矯正

・鍼

をしてもらったよ☆




まず、あには肩甲骨に歪みがかなりあったから

そこを念入りに矯正してもらった!




マッサージをしてもらったらやっぱりかなり凝ってるとのことで、

その凝り固まってるとこの心臓部をみつけてもらって

鍼をついに。。。しました!(笑)








なんだ唖然・・・おんぷ

全然痛くない☆

刺さったこともわからない部分もあったし、

わかってもシャーペンの芯でつっついたくらいの感じで

思ったより全然へっちゃらだったきらきら!!

眠れてしまうほどでした☆




肩甲骨矯正もあってか肩まわりが柔らかくなった感じがする!

院長の柿木園純平先生、ありがとうございました。







体が資本だから、もっともっと自分の体大事にしなくっちゃねsnoopy!




明日も朝からふぁいてぃんします☆

ねむねむ。。。




* アニサ *