ゴルフ! | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ゴルフ!




美筋育成ジムevolutionにまた行ってきました♪




お腹にきくということで

今回はゴルフレッスンをしてきたよ☆




ゴルフはこんな感じのとこでやってるよ♪









グローブも







シューズも







クラブも







ゴルフセットは全部借りれるので手ぶらでok好おんぷ




打ったあとはシュミレーションでどこまで飛んだかとかも

こんな感じでわかるし、







動画で自分の打つ姿を毎回撮ってくれてるから

フォームの細かいチェックもできるよおんぷ





とってもわかりやすく教えてくれたから

良い音なるようになったよ☆

女性専用ジムだから、

みんなゆっくりとマイペースでレッスンできてる感じだった♪





60才からゴルフ始めた方が3ヶ月で

ウエスト3㎝マイナスになったんだって!

ゴルフ凄し↑♪







でもこのあと夕方からビール飲んでしまった唖然・・・

また近々行かなくては(笑)




みんなも良い土曜日になった?☆

明日もenjoyできますよーにsnoopy♪




* アニサ *