美的ヌーボプレミアム | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

美的ヌーボプレミアム

前からちょくちょく飲んでいた美的ヌーボが新しくなってたので

お試しでGET☆






美的ヌーボプレミアム



ビタミンとミネラルが27種類も入っていて

他にもDHA・EPAなど栄養成分が豊富だから、

一つでトータル的に補えるのが良いところ♪



使われてるのは100%天然素材で合成添加物も入っていないから

妊娠中の方でも安心して飲めるよキラキラ







特に夏場は汗と一緒に大量にビタミンミネラルが消費しやすいので、

これからの時期は余計に活躍してくれそうだなきら




インスタみてくれた人はわかると思うんだけど、

昨日はある記念すべき日になりましたにこはあ-とフフフ(笑)



明日からまた一週間頑張ろうりっくんはあ-と



* アニサ *