昨日のイベントレポ☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

昨日のイベントレポ☆




昨日のゴルスタ(GOLDSTARS)では、

MCしんごさんと一緒にMCさせていただきました♪




メンズが溢れたイベントは初で、

控え室を含め、最初は男感がすごくて戸惑いましたが(笑)

とってもカッコイイパフォーマンスがたくさん見れて

凄ーーーく楽しかったおんぷ









写真はmihimaru GTのDJ miyakeさんと

WEBERのみなさんのステージキラキラ




出演者の方、スタッフさん、会場のお客さんも含めて

みなさんとっても素敵な人たちで楽しすぎて

時間が本当にあっという間だったなぁ♪




そして途中から衣装でしんごさんとふたりで着た

SY32 by SWEET YEARS!

めちゃめちゃキャップ可愛かったの☆









下の画像であにが着てるジャケット、メンズのsサイズだけど

スポーツmix感が新鮮でルン♪

しんごさんかなり似合ってるよね(*^^*)!









ぴったんこカンカンで福士蒼汰さんも着てたんだって☆

細かいところまですっごくオシャレで

メンズはもちろん、女の子にもおすすめだよはあ-と




興奮冷めやらぬと言った感じで

昨日はなかなか眠れなかった☆(笑)

やっぱイベントって楽しいねウッドストックおんぷおんぷおんぷ




明日からまた一週間頑張ろうにこはな





* アニサ *