家飲み?!&アジアカップ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

家飲み?!&アジアカップ





まずは昨日のアメスタ、観に来てくれた方ありがとうおんぷおぉ!


機械トラブルで開始がちょこっと遅れましたが、

お酒を飲みながら新年会しました★










最近お気に入りのスパークリング日本酒の澪を持っていったよ(*^^*)



そして、まるで家飲みをしてるかのように

リラックスしながら飲んでしゃべって

しまいには延長もさせてもらって(笑)

気持ちよ~く生放送が終わりましたマサはな



なんだかお酒が入るとよくしゃべるのか

話が止まらなかったなにこはっhaha




ほんとにふつーに生放送中にお酒を飲み

ポカポカいい気分でしゃべってって

したことなかったから

かなりレアだしみんなと乾杯できて楽しかった音符




帰り道は眠っちゃいそうなくらい

ほっこりしてましたはあ-と



こーゆーのもたまにはいいね(*´ω`*)♪



また楽しそうなこと企画するねウッドストック♪♪きら

歌以外で♪メイ 肉球(笑)






サッカー日本代表、アジアカップ敗退しちゃったね(; ;)


残念だー(TT)





切り替えるしかないね!☆








* アニサ *