スタジオ撮影&告知♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

スタジオ撮影&告知♪




ついこの間、地元の親友に二人目の赤ちゃんが産まれて、

今年入って早々幸せを分けてもらったアニサです(〃^ー^〃)☆

昨日画像届いてね、ふわふわで可愛いんだまた(´▽`)/ハート1

癒されましたはあ-と

中学からの友達が今や二児のママきら

すごいなぁぁおぉ!きらきらきらきら

将来たくさん教えてもらおうらぶ②




さて、今日はいつもSALSA GRACEの撮影でお世話になってる方の作品撮りで

可愛いスタジオに行ってきたよ♪


レトロなミニ電話とか小物も可愛かった♪






ありがとうございました(*^^*)はな

素敵な写真をたくさん撮ってもらったので

データはまたのせるねメイ 肉球





そして、明後日22日は20時からアメスタ生放送ですおんぷ

今年最初のアメスタということで、

前回の放送で案がでた

♪新年会♪』をしようと思います~Э


アメスタへのお酒持ち込み許可頂きましたので、

飲みながら放送したいと思いますウッドストックおんぷ(笑)

みんなも是非お酒を片手に観に来てください♪

新年の乾杯しようおいしい音符音符


今からお酒とおつまみ何にしようか考えるだけで楽しみ(*^^*)笑


酔っ払いすぎないように気を付けます(^^)笑




=================================================
1月22日(木)20時~20時半 アメーバスタジオ プレミアム放送
『アニサのお部屋』自分の部屋へ
リアルタイムで視聴者の質問に答えちゃう
双方向トークバラエティー!

スタッフより
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
矢印初めての方へ
矢印スマートフォンのアプリから試聴する
=================================================




サッカー日本代表アジアカップ

決勝トーナメントに進出したね(*^^*)!!!




* アニサ *