なんと。。。フクアリ制覇! | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

なんと。。。フクアリ制覇!



久しぶりの更新になってしまってごめんね(>_<)

お正月休み、家族で充実した日々を過ごしてました!!

31日に高校サッカーをフクダ電子アリーナに観に行ったのは書いたけど

実はそのあとも

2日、3日、今日

と、フクダ電子アリーナで行われた高校サッカーの試合全部観に行ってきましたメイ 肉球(笑)

どんだけ好きやねん!っとつっこみもらいそうですが、

やっぱり毎年行っちゃうね(*^^*)♪

家族でサッカー好きだからもう高校サッカーを中心とした生活スタイルしてました!笑


行った人にしかわからない感動がやっぱり今年もありました(T-T)きら

だから好き(; ;)キラキラ

そこも含めつつレポートします♪


<2日>

千葉県代表の流経大柏をもちろん応援♪




こーゆーの配ってたから全力でポンポンしました!♪(*^^*)笑


いつも赤いユニフォームだけど

この日は対戦相手が赤いユニフォームの矢板中央だったから

白いユニフォームだったよ☆

結果はPK戦で流経勝利でした!

やったー(*^^*)おんぷ

流経は鉄の心臓なのかPKで狙うとこが凄かった!

そして、そのあとの水橋vs明徳義塾もみたの☆

流経応援した流れで水橋側で応援してたらね、

水橋が勝ったんだけど、

試合のあとに選手たちが応援席へ来て

何をやるのかと思ったらこんなパフォーマンスがseiきら



よーくみると。。。





Thank Youになってるのseisei(>_<)はあ-と


プレーも面白かったし、応援もたくさんしたから

そのあとのこのパフォーマンスにがっつり心を持ってかれて

感動(; ;)キラキラキラキラ


しかし次の日。。。

流通経済はこの水橋と対戦することになるのです。(T-T)

<3日>



流経大柏vs水橋

もちろん応援は千葉県代表の流経側だけど、

水橋も応援したいし

なんだかどっちも勝ってほしいという複雑な心境やる気なしあせ

結果は流経勝利seisei

嬉しいけど少し切なくもある勝利でした(T-T)!

でも流経大柏はこれでベスト8!!!!

凄いぞーーーーらぶ②おんぷ


そして今日は

一試合目の前橋育英vs京都橘から観戦★



入り口で旗をもらったのでその流れで育英を応援はっ

4-0で育英勝利!!!

安定した強さで個々が上手いし落ち着いたプレーでレベルが高かったです!!


そして流経大柏vs立正大淞南





いつも通りポンポン叩いてかなり応援しました♪

なんだかここに来て更に流経パワーUPしてるseiseiと思うくらい

前半からキレっキレの動きで3-0で勝利!!!!


なんとこれでベスト4ですsei心


千葉県民として嬉しい♪

しかもね、流経大柏の父母会の方なのか

いつもハーフタイムになると

応援席にいる一般の私たちにまで

暖かいお茶や飴を配ってくれるんです(;_;)はあ-と

なんて温かい人たちなんだ。。。キラキラ

と、プレースタイルや応援のパワー、保護者の方とかもいろんな要素含めて流経とっても好きになったきら

もっともっと応援したくなります(*^^*)おんぷ




これからは会場には行けなくなるけど、

ここまできたから優勝してほしいなはあ-と


ということで高校サッカー通して

高校生にかなりパワーをもらったお正月でしたきらきら


私も頑張らねばオー












* アニサ *