2014年を振り返って☆後編♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

2014年を振り返って☆後編♪


昨日の続き書いてくね♪


後半はファッションショーから始まり




札幌コンサドーレの小野伸二選手のデビュー戦を観に

弾丸で北海道へ日帰りで行ったりもしたな♪





そして沖縄にも行ったし、




伊豆大島にも行って♪


北海道日帰り行った3週間後にまた家族旅行で北海道に行きました☆





あとは雑誌の撮影をさせてもらったり








ファッション撮影もたくさんさせてもらって、


広告の撮影ではエクステをつけてレアなロングヘアも3週間くらい楽しみました☆





それから香港とマカオに行かせてもらって、



帰ってきたらバッサリ髪を切り、



どんどん短くなり今に至りました♪(笑)





こうやって振り返ると、

髪型が今年はいろいろ変わったし、

仕事でもプライベートでもいろんなとこへ旅ができたな♪

シンガポール、名古屋、北海道2回、沖縄、伊豆大島、香港、マカオ、大阪

こう見ると凄くいろいろ行ってるねメイ 肉球(笑)



今年も、モデルやMCのお仕事たくさんさせてもらって

すごく嬉しかったし

ブログを通じて、またアメスタを通じてみんなからたくさんの元気をもらったおかげで

毎日happyでしたはあ-と


仕事でもプライベートでも

私に少しでも関わってくれた人みんなに感謝したいですキラキラ

ほんとにみなさんのおかげで、今年も元気に楽しく、充実した年が過ごせましたはな


そんな今年最後の今日はもちろん!


高校サッカー観てきました(〃^ー^〃)笑







流経大柏vs作陽の試合、

3対3でPKまで行く白熱の展開はっ

PK戦はゴール裏でしっかり見届けました!

結果は流経大柏が勝ったんだけど、

作陽ほんとに強かったです!

後半の作陽の追い上げやプレースタイル、

観ていて面白かったし引き込まれました!


千葉県代表が二回戦に進んでくれたのは素直に嬉しい♪

でも作陽のプレーにもほんとに感動しました!


これから家族でお鍋を囲みながら

ガキ使観ます♪笑

アニサ家恒例の、幸せな年末まったり時間ですらぶ②


みんなも良いお年をsei


2014年、

支えてくれて本当にありがとうーーーはーとはーとはーと





* アニサ *