スマホ座談会(*^^*)♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

スマホ座談会(*^^*)♪

ファーウェイ・ジャパン様よりご招待頂き

スマートフォン、Ascend Mate7の座談会に行ってきました♪




実際に触って使ってみたんだけど、まず液晶がダイナミックでかなり綺麗キラキラ

業界をリードする画面占有率83%のワイドな画面でコミックや動画を見たら、画質の鮮やかさとダイナミックさに驚きました!


しかも、深い黒と自然な色の再現がされているから、花火や夜景などが今までスマホでみてきたものの中でも格段によかったきらきら


カメラにはビューティーモードやウルトラスナップショットという機能が元々ついていて、

ビューティーモードでは目が勝手に凄く大きくなってびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ






実際にAscend Mate7のビューティーモードで撮ってみたのがこんな感じだよ☆

加工なしなのに不思議と目が大きくなってるでしょ?( ゜o゜)☆

500万画素もあるから綺麗なセルフィー♪

あとはミラーアプリっていうのがあって、鏡の代わりになるんだけど

画面を長押しすると「メリメリっ」と音がなって、本物の鏡のようにひびが入るというお茶目な仕掛けがあったりもしたよキャー


そして、プライバシーを守るのに便利なのが
ワンタッチ指紋認証☆


たった1Step、1秒未満で認証するから早い早い(^^)!!

アプリごとに指紋認証のロックをかけられたりするから、そこも便利で良いなぁと思ったよ☆



Ascend Mate7は画質、機能、使いやすさ、どれも優れていたけど


SIMフリースマホだから、格安SIMで賢くスマホを使うことも可能なの!!


SIMの使い方次第で、月々の携帯代もかなりお得になると思うし、

お財布にも優しいスマホでした(*^^*)おんぷ



基本的に機械が苦手だけど、

そんなアニでもちょっと使っただけでちゃんと使いこなせたし

わかりやすくて機能性も高いから、

誰でも使いやすいスマホだなぁと思ったよ~Э

画質が良いからたくさん写真を撮ったり、

動画をみたりするのが楽しいし、

自分にもあってる商品だから

かなり気に入りましたはならぶ②はあ-と



今年もあと10日。。。

んーーーー早い(>_<)seisei





* アニサ *