叔母になりました☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

叔母になりました☆



昨日の日本時間の夜遅くに

弟に子供が産まれました☆

予定日より1ヶ月くらい早い出産となりましたが、

母子ともに健康です。

甥ができた。

叔母になりました。

なんだろうこの感動。

命。

命って凄い!!!


『破水した』と報告もらってから気持ちが落ち着かなくて。。

家にいても立ったり座ったり。
寝っ転がってみたり起きたり。(笑)

『無事産まれました』と連絡が入ったあの感覚は、簡単に言葉では表せないような幸福感があった(^^)きら


日本から遠く離れた異国の地で、日本人二人が出会って、夫婦になって、生活をして。
それだけでも凄いなぁと思っているんだけれど、

妊娠後の生活でも、食べ物や医療、頼れる人がかなり限られている環境などお嫁さんはとくに大変だったと思うんです。

子供が産まれる前からの弟夫婦の努力だったりを知っているから余計に感激で、

お嫁さんと赤ちゃんにありがとうの気持ちがいーーーーーーっぱい。

弟が父になったこともなんとも言えない感動がありました。


赤ちゃんの画像が数時間後に送られて来たんだけど、

も~~かわいくてかわいくて(; ;)心心心

目にいれても痛くないってこのことだと思った!!


そしてなんだか叔母にふさわしい人間にならなきゃと

急に身の引き締まる思いがしたのです。笑


こんなんが叔母さんで良いのだろうかと。

ちゃんと弟の赤ちゃんに顔向けできる人間力オーをつけたいと。


そんな12月1日の夜でしたプーキラキラ


興奮して全く寝付けず朝を迎えたけど、

寝不足がこんなに苦にならないのは初めてらぶ②

はぁ~はあ-と幸せはあ-と







Loveらぶ②心



* アニサ *