ふら~り江ノ島♪&これから! | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ふら~り江ノ島♪&これから!




先日、江ノ島に行ってきたよー☆






片瀬江ノ島駅でパシャリカメラ




海を見たり、てくてく散策しながら

招待して頂いたAloha beachCafe(アロハビーチカフェ)にも

お邪魔してきました。






ハワイに本店があるパワーストーンブランド

MALULANI HAWAII(マルラニハワイ)がプロデュースしたお店で

天然石のアクセサリーなども店内で販売していたよ☆






いろいろメニューあったけど

食べたかったロコモコがランチタイム終わっちゃってて食べられず...あせ

食事系メニューがこの一種類のみで

店員さんがおすすめと言っていたのでしらすパンケーキに*






しらすのボリュームにびっくり!!






美容に良さそうなバナナMIXのアサイーボウルと、






マンゴージュースも注文したよ!




ちなみに、ここではカウンターでの注文制となっていて

ウォーターサーバーの水と食後の片付けは

セルフサービスというシステムになっていました。




この日は天気がすぐれなかったから店内にいたけど、

テラスもあってペット同伴可能なので

ペットのお散歩中にちょこっとカフェ~みたいなシュチュエーションには

いいかもしれないです。

ペット同伴可能なとこはまだまだ少ないもんね☆




一応リンク載せておきます。


Aloha beachCafe

矢印http://alohabeachcafe.com/index.html




お邪魔しましたm(__)m。










さて、そのあともふら~っとゆっくり散歩しながら、

浜焼きのお店に入って蛤ラーメン食べたりしたよ♪




さっきまで、明日の撮影の仕込みでカラーリングと

ネイルオフしてもらってた!




このあと20時からアメスタ 生放送ーーーーにこ♡

よかったら遊びに来てね♪




* アニサ *