公開収録☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

公開収録☆




昨日はバルコニーTV の収録でした♪

今回はバルコニーTV東京支部 in 中延EXPOということで

いつもとは違う、公開収録な感じでやったよ☆




台風のこともあって、ぎりぎりどうなるかわからなかったので

告知もちゃんとできずにごめんなさい(;_q)




雨で機材が濡れてはいかんということで

今回は室内☆

アトリエな感じで可愛かった♡






プロデューサーの後ろ姿が写ったレアなshotにゃ音符

バルコニーTVクルー用Tシャツ、いいでしょーとってもきら!

実はアニも持ってます♪




こーゆーカメラにはうつらないところの一体感も

バルコニーTVの好きなとこですっっ❤

ほんとにスタッフの方も出演してくれる方も

みーんなあたたかいんだ~にこキラキラエガオ

感謝きらきら!!




台風が夜には来るということだったので、

2組収録してアニの出番は終わりだったんだけど、

まだ雨大丈夫そうだったから

そのあとのWabi_Sabiさんのliveを堪能して帰宅しました♪




ほんと胸にぐぅーーーっとくる曲で

すごーくすごーく感動したんだ。

Wabi_Sabiさんは以前イベントでも一緒になったけれど

100%観客として聞いたのは初めてで、

ひとりひとりとを包み込むように歌が入ってくる感覚というか。。。

もちろんみんなでも盛り上がれるし、

親近感や落ち着く感じもハンパなかったです!




また収録をしたアーティストさんについては

動画がアップされてから紹介させてもらうね♪




今日はお昼からお散歩たくさんしながら

とある内覧会行ってきたよ♪













台風すぎたらぽかぽかで

行きも帰り道も気持ちよかったな~♪




よし!

サッカー観るぞーにゃ!

相手は強豪国ブラジル☆

頑張れ日本おんぷ




* アニサ *