☆振袖日和☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

☆振袖日和☆



おはよう!



昨日のW杯開幕戦のブラジル対クロアチア、

まさかのハーフタイムで寝落ちしたアニサです。笑



起きたときの失望感(・_・)笑



一昨日の撮影は雑誌【振袖日和】の撮影でした☆



可愛い系のものや↓↓









ハイカラなもの↓↓






などなど。。

4着の振袖撮影しました☆



メイクも髪型もいろいろ変えてもらって楽しかったな♪





ヘアを担当してくださった矢野さんと(*^^*




*振袖日和 2015*

アニも掲載されている↑この雑誌の次号に載る予定だよー♪

発売されたらまたお知らせします☆



昨日は、ランチMTGからはじまり

夜までいろいろと動きっぱなしで更新できなかった(;o;)

でも、最近仕事も遊びも自分の時間も充実していて

なんだかいい感じですおんぷ



今日も一日頑張ろうっっ❤

良い週末を過ごしてね♡



明日の朝は日本代表全力で応援するぞーーーー(*^^*)!!



ペタしてね

読者登録してね  

*アニサ*