Nomine展示会 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

Nomine展示会



今日はNomine の展示会いってきたよー☆





めっちゃ可愛い夏服いっぱいだったーーー♡





特にアニのツボだったのが靴↓↓





しかも、フルーツも食べれたー♪



トロピカル♡

こーゆーおもてなし嬉しすぎるー(;_;)キラキラ



靴とオフショルのtopsとスカートをオーダーしたよ音符

届くの楽しみだなーおんぷ


Nomine
(ノミネ)
矢印HP
矢印Twitter
矢印Facebook



その他の展示会にも行ったから、また紹介するね!



今日はご飯食べる暇もなく、

このあと外苑前、新宿、吉祥寺、代々木上原とバタバタに移動して

先ほどやっとごはんたべましたーおいしい





お疲れGAO(笑)



とゆーわけで、

ただ今帰宅中のアニサでした(^_-)☆



ペタしてね

読者登録してね  

*アニサ*