収録♪♪♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

収録♪♪♪



今日はバルコニーTV の収録だったよんVideo orange

朝から夜まで外での収録だから、めっちゃ寒かった(><)ブルブル



貼るタイプ、貼らないタイプ、両方の使い捨てカイロを

スタッフさんが用意してくれました♪

ありがたや~(*^o^*)



手袋も必須ですっ!!!

レザーの手袋が子供っぽくならないから一番好き♡




でも、せっかく被っていったこのハットは

強風に飛ばされそうで出番がありませんでした(ノ_-。)



今日もたくさん素敵な歌聴けて、楽しかったなーーー♪

スタッフさん、アーティストのみなさん、

寒い中 お疲れ様でした♪



帰り道に発見!!




サンタさんがいた!(笑)くつした




ペタしてね

読者登録してね  


*アニサ*