撮影&ベストドレッサー賞授賞式 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

撮影&ベストドレッサー賞授賞式



今日は朝5時過ぎにお家でて、ウェディングの撮影したよー♪






メイクしてもらって、ドレスに着替えて・・・



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



コート羽織ってお台場に出発!車ダッシュ






レインボーブリッジと空が良い感じに撮れたーカメラ

朝の海も良い感じ(〃^ー^〃)






可愛い鳥たちが早朝会議してた(^^)v笑






可愛い足跡にも癒されたなぁ~(*^^*)






朝の浜辺ってなかなか良いね♪






そんな中、こんな感じで撮影しました↓↓




これはピンでの撮影の時の☆



今回は新郎役のモデルさんもいたんだけど

動くパワースポット的な感じの明るい方で

スタッフさんとみんなで終始笑いながらのつっこみながらの

良い雰囲気で撮影できたよー(^^)

スタッフさんもいつも優しくて、寒い中の撮影もとっても楽しくできました♪



ただ、予定にはなかったお姫様だっこでの撮影をすることになって

ちょっと男性モデルさんに申し訳なかった。。。

重さ(>_<)笑

昨日の晩御飯の量とかもっと減らせばよかったと凄く後悔しました(;_q)

微量しか変わらないけど( ̄ー ̄;)笑



そんなこんなで、いったんおうち帰って弟とSkypeでたくさん話しちゃって、

仮眠するはずが そのままベストドレッサー賞の授賞式&パーティーに

行ってきたよん☆





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



式の最中の撮影はNGだったので写真はこれしかないけど

夏木マリさんはホントにカッコ良かったし、堀北真希さんはとても可愛かったし

滝川クリステルさんは上品で綺麗すぎるし...

受賞者のみなさんそれぞれきらびやかで、とってもステキだったなキラキラ



そして、草間彌生さんの世界平和を唱えるスピーチが特に印象的で

心に残りましたきらきら



さて、明日はアメスタだぁ(≡^∇^≡)↓↓


============================================================

11月28日(木)22時~22時半 アメーバスタジオ プレミアム放送 
『アニサのお部屋』 アメリカ今回は「ニューヨーク特集」!
リアルタイムで視聴者の質問に答えちゃう
双方向トークバラエティー!


注意22時まで同スタジオで別番組を放送している関係で、
  開始時間が少し遅れる場合があります。

※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html

============================================================




ペタしてね

読者登録してね  


*アニサ*