☆クリスマスコフレ☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

☆クリスマスコフレ☆



クリスマス限定品の試供会に行ってきたよん☆(*^^*)

そこでマキアージュのオーラブリリアンスコレクションを頂いちゃいました♡





中に入っていたのは、この箱↓↓


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-MAQuillAGE.jpg



開けてみると・・・





まずは、パール感が素敵なジェリーフレグランス(香水)☆



このパールのキラキラ感が肌につけると馴染んで

さりげなくツヤを与えてくれるんだーきらきら

香りもとっても好み!!

「フローラルフルーティーアロマの香り」って書いてあるんだけど

男女問わず好きな香りだと思う♡

ジェリータイプだから、デコルテや腕とかツヤ感出したいとこにピンポイントで

つけられて、すっごくお気に入り!!!

クリスマス限定なのがもったいないくらい(。・_・。)ハート



そして、フェースパウダーコンパクト☆


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1384952407221.jpg



これも大人っぽくって可愛いでしょー♡

これにもパールが入っていてツヤ感が出るし、

毛穴やテカリ、くずれもカバーしてくれるんだって♪

全部を混ぜてパウダーにできたり、

色別にチークやアイシャドーやハイライトとしても使える優れもの!

もはやデザインだけで可愛すぎて

使う必要ない時も持ち歩きたくなるね、これは(・o・)!



最後はエッセンスグラマラスルージュ☆



これもパール入りきらきら

縦じわを目立たなくしてくれる上にボリュームも出してくれて、ぷるんとするよ♪

リップクリームのあとこれつけただけで、こんな感じ↓↓



こちらももちろん限定カラー!



高級感漂うクリスマスコフレだけど、これで1万円しないんだって!!

女の子はクリスマスプレゼントにこれ貰えたら、すっごい嬉しいと思う♡



これから愛用しちゃおーっと♪

オーラブリリアンスコレクションは、明日11月21日から発売だよ☆



朝5時からのサッカーベルギー戦を観て、一日気分が良い

アニサでしたサッカー



* アニサ *

読者登録してね ペタしてね