ブライダル♡ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ブライダル♡



今日は、ウェディングドレスと着物のカタログ撮影でした♪



ヘアメイクしてもらえるからって

すっぴんのボサボサでスタジオ入り...



おい女子力~(T_T)笑



寝癖が今日も好調でした(^^;)



アニは比較的いつも右側の髪が

はね助ですっヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



このあと綺麗にヘアとメイクをしてもらったよパフ

今日はあくまでもナチュラルに仕上げるため

カラコンなしの裸眼で撮影したレアパターンです☆

アイメイクはほぼアイシャドーのみ*



ヘアメイクさんがめちゃめちゃお上手で、勉強になったなぁ!




着物を着ると、日本に生まれてよかったーって思う!!

着物は不思議とスッと気がひきしまるし

心が穏やかというか、おしとやかになる気がする☆




お花の髪飾りも華やかで可愛いオニユリ



続いてドレスです☆



女の子らしいPINKに、




王道の純白☆




上の画像と似てるけどまた違うドレスだよん!

ティアラつけてもらったーティアラ



画像はないけど、ベールもつけて撮影したりもしたよ(*^^*)

着物とドレス合わせて10着くらいきたかなぁ?たぶん☆

どれも新作ばかりで、なんかラッキー(´ 3`)♪



その後は、プレスのマコさんに会いにWILDFOXの最終saleに行ってきた!

アニもトップスをいくつか購入したよー♪

明日までだから、気になる方はお早めにね(^_-)☆


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



昨日も弟とSkypeしてそのあと夜中までラインしてたのに

今日もSkypeした♪

弟の彼女さんと初めて電話で話したのー(>_<)ハート

めっちゃ綺麗で可愛くって素敵な方なんだーどっきゅんハート

彼女さんとラインもしてるの♪

これからもっと仲良くなりたいなーmakovvハート



さーて、U-17ワールドカップ決勝トーナメント始まった!サッカー

弟が住んでるシャルジャで開かれてるんだけど

チュニジア戦、弟は大学行ってて観られないかな?



* アニサ *

読者登録してね

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba