1年ぶりのLA MARÉE DE CHAYA | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

1年ぶりのLA MARÉE DE CHAYA



ホントに今さっき、友達から婚約の報告を受けて

めちゃめちゃうれしいアニサですはあ-と

最近まわりにHAPPYなことが多いな...♡



さーて、一年くらい前にも来て お気に入りの、葉山にある

LA MARÉE DE CHAYA (ラ・マレード・チャヤ) に行ってきましたナイフとフォーク




といってもこの時は9月で、まだ暖かかったころおひさま



相変わらず日本とは思えない外観に、入る前からテンションあがりますあげ




バーニャカウダ☆

三浦野菜が美味しいんだおいしい

珍しいお野菜もあって楽しい♪



ナスのお花、食べれなかったから頭につけてみたりした(笑)



思った以上にちっちゃい。

とゆーのかアニの頭がおっきいのか(・o・)笑



そしてこれ目当てに来たと行っても過言ではない、小アジのフライ☆



前回食べたとき美味しすぎて、写メも撮り忘れたくらい!

一年間食べたい食べたい言ってたかも(笑)

やっぱおいしーよーぅ(´ 3`)




こちらはタコのリゾット☆

玄米を使っていてヘルシーで、

味付け濃くないのに素材の味がしっかりしていて美味しい♪




ハヤシライス☆

とろとろのお肉美味しいー♪

少しの焦げ感がまた味を深めてくれている気がする☆



ここからテラスへ移動(*^^*)



ミニデザートとミニコーヒー☆




お空を観ながらゆった~り♪



そして最初は気付かなかったんだけど、みてこれどっきゅんビックリマーク



アイストングがサメちゃんシャーク

可愛すぎるはあ-と



お店を出るときに気付いたんだけど‥‥



入り口におっきーーーいモエがあった!!!

すっごい(・o・)



葉山に来るときは、これからもきっとここに寄りたくなるんだろーな♪

また行きたいな♡



* アニサ *

読者登録してね

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba