撮影@BAPOS | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

撮影@BAPOS



今日も美容院の撮影だったよーカメラ

8月にオープンしたばかりの西荻窪にあるBAPOS Hair Salon にて♪




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1378817478439.jpg

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

素敵な写真をたくさんとって頂いてるんるんだよんおんぷ




担当してくれたのは、トップスタイリストの小原さん☆


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1378817543702.jpg

撮影前にカットとトリートメントしてもらったんだー♪

ヘアメイクもとっても可愛く巻いてくれたよ☆




ここはとってもお店が可愛くって

内装や小物類もほんとに可愛すぎてつぼでした(*^^*)

フランスっぽい小物類とかいろいろ・・・・


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-09-10-22-03-23_deco.jpg


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-09-10-22-04-42_deco.jpg

これはほんの一部*

もっともっと可愛いものがいっぱい!

気になる方はHP 覗いてみてね♪




お店の方もみんな優しくて明るくって、いい雰囲気で撮影できました♪

カメラマンさんがとっても上手だったから、データ頂いたらまたアップします☆




サッカー日本代表、ガーナ戦に勝ったね~サッカー

前半しか観られなかったから

もしかしたらイチゼロのまま負けちゃったかなーと思ってた!

やったね♪




明日もみんなにhappyがありますよーに(^^)




* アニサ *

読者登録してね

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba