ランチミーティングとお盆 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ランチミーティングとお盆



昨日は、いつもお世話になっている

Cherishdollのまゆみさんとランチミーティングしたんだぁナイフとフォーク




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-08-12-15-33-09_deco.jpg

相変わらずお美しかった♪




お仕事の話もしたんだけど

ガールズトークもかなりしちゃった(^-^)/(笑)




まゆみさんは一個上だけど

社長さんでバリバリ働いているし、尊敬するとこたくさん!!

刺激を受けたよーーー☆

そして、楽しかった♪




さてさて、今日は家族でままの実家へ行ってきましたセドリックダッシュ








盆棚を飾ったり、迎え火をしたり...

白玉団子も食べて、お盆らしく過ごしたよ☆





帰りは夕日を見ながら帰宅太陽




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




明日はお仕事頑張ろうっと♪




* アニサ *

読者登録してね