黄色コンビ♡笑 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

黄色コンビ♡笑




ある日おしゃコレ の撮影に行ったとき

【ほらっ♪】

っと渡されたのが…♡



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2013-06-30_20_02_23-2.jpg

ふなっしー!!!

偶然にもふなっしーカラーを着てたから

双子ちゃんコンビ♡(笑)




銀座に住む人がふなっしーグッズを持っていて

しかも話を聞くと、アニより全然ふなっしーに詳しい( ̄□ ̄;)!!

アニはふなっしーに会いに行った こともあるけど・・・負けた...ショック

と思ったそのとき!!!




その社長の携帯に、可愛い後ろ姿発見♡♡








これは・・もしや!?





ふなっしーだ!!!!!笑




ふなっしーってイヤホンジャックも出てるんだね!

表に名札がついてたり、

後ろにジッパーまでちゃんとついてる細かい部分に感動していたら

イヤホンジャックもくれた(゚〇゚;)!!笑




なので、今私のイヤホンジャックはふなっしーくんです☆笑

この前のアメスタでは一足お先に披露しちゃったけど(^_^;)

なんか可愛いなぁ♪と日々愛着湧いてます♡笑




帰り道ふなっしーのぬいぐるみがちゃんと入りきらなくて

こんなことになってたけど・・・(笑)




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1372591247079.jpg




ちなみにこの前、幕張SA寄ったら…




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1372589296617.jpg




ふなっしーコーナーがたくさんあってびっくり!!(↑画像のはほんの一角)

ふなっしー人気に感激しつつ、

千葉県民としてこれからもふなっしーを応援しよーっと思ったよんふなっしー




それにしても、今日で今年の半分が終わりだなんて早いね(>_<)!!

後半もHAPPYな日々にしていこぉ♪♪




それじゃっ

おやすみなっしー☆笑




* アニサ *

読者登録してね