Girls Award★MCはこの方と♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

Girls Award★MCはこの方と♪




ガールズアワード の【STUDIO Girls Award】のブースにて

MCをやってるよ♪♪




この方と一緒に!




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1364017955843.jpg

「世界の果てまでイッテQ!!」などに出てるヴィンテージ武井さんだよ♡




今日はまだ泣いてない(o^^o)笑

生「そうなの~」もまだ聞いてない(´・ω・`)笑




こんなにたくさん読者モデルのみんなもいるのキラキラ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

アニ(右から三番目)の左隣は加藤瑠美ちゃんだよー♡




るびちゃんから、これもらっちゃった↓↓



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1364019757132.jpg

★ルビーローズ デリートボディ★




これ、るびちゃんがプロデュースしたスリミングミルクで、

♥スリミング
♥潤い
♥UVケア
♥香り
♥カワイイ

‥‥という、女の子のほしい!を全部詰め込んだものなんだって!




香りもバニラでいい感じ(*´`*)♡

使うのが楽しみだなー♪





んじゃ、引き続き頑張ってくるね(^_-)




* アニサ *

読者登録してね