高校サッカー | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

高校サッカー




新年の挨拶コメント

たくさんありがとー(*´`*)♡♡




昨日は映画を観に行ったり、友達と会ったりしていて

ブログはお正月休みをいただいてました(笑)




あと、特に去年は決勝の延長戦までドキドキだった

もはや毎年恒例のこれも観に行ってたんだぁ!




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

高校サッカーサッカー




フクダ電子アリーナで、千葉県代表の初戦

八千代高校を応援したよー☆


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




結果は7-1で八千代が負けちゃったけど、

相手の立正大淞南、ほんとに強かった!

やっぱめっちゃ技術が高かったし...(`・ω・´)

だからしょーがない(;_;)




早くも千葉県勢が消えてしまったのは残念だったけど…




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

スタジアムでチキンキーマカレー食べたし、





終わった後はケバブ食べながら帰って、おなかは満足p(^-^)q




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1357201753698.jpg

ンーーマっおいしい




高校サッカー、今後の展開も注目だぁ!目




* アニサ *

読者登録してね