いちょう並木でB級グルメ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

いちょう並木でB級グルメ



昨日はお仕事の前に、

ママと神宮外苑のいちょう並木を見に行ってきましたイチョウichou☆☆




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




この時期に来たのは初めて!

落ち葉で覆われた黄色い道を歩くのが、気持ちよかったな♪




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




紅葉を眺めながらゆっくりと並木道を抜けると

屋台が並ぶ広場を発見はっ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




しかも、各地のB級グルメが食べられるお店がたくさん!!ヽ(゜▽、゜)ノ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

宇都宮餃子★




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

八戸せんべい汁★




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

富士宮やきそば★




こんな感じで、どれにしようか迷いながらいろいろ食べたんだけど、

中でもアニ的に抜群に美味しかったのがコレ↓↓

(おいしそうに撮れてないけどあせ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba
アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

自然の実り農園(山梨)の自然薯のとろろ飯★

また食べたい(`・ω・´)♡




この『神宮外苑いちょう祭り』は、今日で終わりなんだって!

来年も絶対行きたいな♪




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




今日は一段と寒かったね(>_<)

だから行方不明だった手袋の片方が見つかってうれしい

アニサでした手袋手袋




* アニサ *

読者登録してね