Grumo TV★クリスマス番組 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

Grumo TV★クリスマス番組




こんばんは~o(^-^)o

更新遅くなりましたあせ





まずは、質問のお返事から☆




おでんのじゃがいもが好きになったのは

高校生の時、セブンイレブンでバイトしてて

そこで売ってるのを食べてからおでん


ホクホクでおいしいよ(o^-')b





さてさて、

この間 GrumoTVの収録をしたんだカチンコ





クリスマス仕様の収録ということで‥‥







サンタの衣装を着たよサンタ帽





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-1354537028380.jpg
一緒に収録した近本あゆみさん、藤井綾香さんとカメラ







そして、お笑い芸人のレッドクリスマスのお二人☆

とっても面白い2人のコントも番組の中で披露してるよ(≧▽≦)





そんなGrumoTVのクリスマス番組が、さっき公開されたんだークリスマスツリー

是非チェックしてみてね↓↓








今日も寒かったね手袋

寒さに負けず、今週も頑張りまっしょい!




* アニサ *
読者登録してね