★高麗人参サプリ★ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

★高麗人参サプリ★



近頃よくニンジンスティックが食べたくなる

アニサですにんじん




ニンジンといえば‥‥

最近、美容と健康のために飲んでるサプリがあるの☆

それがこれ↓↓





高麗人参つぶ5000




プラツブで有名なフラコラから出た

新しいサプリだよん♪




高橋 愛 さんのブログでみて気になって買ってみたんだけど

飲み始めて3日目くらいから肌あれが良くなってきたり

ツヤがでてきたような..きらきら




これ飲むと血行よくなるし、

とってもお肌の調子がいい♪♪








その秘密は、

高麗人参に含まれてるサポニン(`・ω・´)




老化を防止すると言われてて、細胞の活性化が期待できるんだって!!

つまりは美肌や美髪を作る役割をしてくれるんだって!!

嬉しいーヾ(^v^)☆






さらに調べてみたら、

特に人参サポニンには自律神経を整える鎮静作用があるから

ストレスをやわらげてくれるんだよはっ

だから、ストレスによって出来る大人ニキビも防げるんだって!




これだったら1日4粒を水かぬるま湯で飲むだけだし、

パウチで持ち運びやすくて便利サプリサプリ








ちなみに、@コスメの健康サプリランキングで1位だったよん王冠




リンク載せとくねん☆

矢印スマホ スマホ  
矢印パソコン PC   
矢印携帯 MB   




今日はあったかかったね晴れ

明日もこのくらいあったかいといいな♪




* アニサ *

読者登録してね