エンダモロジー&インタビュー!! | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

エンダモロジー&インタビュー!!



フットサルワールドカップ決勝トーナメント進出が決まって

ますます生中継が見たくなってきたアニサですサッカー




この間、青山ジュエルクリニック にエンダモロジーしに行ってきたよ♪




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2752.jpg




「エンダモロジー」って、セルライト解消用の

ボディートリートメント機器のことなんだけど、

今からセルライトのこと気にしとかないとーと思って

初めてやってみたはっ




とっても綺麗なクリニックで個室も広々♪



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2735.jpg

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2736.jpg




今までセルライト対策って、

マッサージ系の痛みがあるのしかやったことなかったんだけど、

施術中に眠れるくらい痛みは一切なく、気持ちよくほぐしてもらう感じキラキラ

あまりにも気持ちよくて寝そうになった(*´?`*)。o○




エンダモロジーすることによって、老廃物が流れるだけでなく

痩身効果や血行促進効果もあって、終わった直後から体ぽかぽかだよ~Э




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2744.jpg




しかもここのエンダモロジー、

全身だけじゃなく集中でやってほしい部位も選べるのはっ




太ももの内側をアニは集中でやってもらったんだけど、

帰ってすぐママに「脚、細くなったんじゃない?」って言われたよ!!

これには自分でもびっくりビクっ




一回で効果が出るかは人によるとは聞いてたけど、

集中でやってもらったとこはちゃんとわかるくらい効果出たヾ(^v^)




それに、アニは冷え性なんだけど、エンダモロジーやってから

足が特に冷えにくくなったって実感してる!

特に冷え性に悩んでる人や痩身効果を求める人にはぴったりおんぷ




ちなみに、ここは医療脱毛でも効果高くて有名なクリニックだから

そちらもおすすめ☆

ちなみに『アニサの紹介で!』と言えば15%割引でできるよきらきら




URL貼っとくね↓↓

http://www.aoyamajewel-c.com/




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2741.jpg




さて、今日はGirls Awardに来てるよ♪

これから大物タレントさんにインタビューしてくるんだ!マイク




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

行ってきます!!!!




* アニサ *

読者登録してね