撮影ヘアアレンジとお泊まり☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

撮影ヘアアレンジとお泊まり☆




ホテルの部屋でほっと一息

アニサですhappyほっ




この前、Le Clic GINZA で撮影してきたよんカメラ

担当してくれたのは、もちろんゆきのさん♡




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2618.jpg

今回はまとめ髪のアレンジをしたよリボン




これは、ねじねじリボンversion☆


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2612.jpg




後ろはこんな感じ↓↓


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2610.jpg




もうひとつは、編みこみリボンversion☆


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2616.jpg




そうそう、そこで京都のお土産もらったーおんぷ







京都めっちゃ行きたいな♪

京都にいる親友ちゃんに会いに行きたいぜぃ♡




そんなアニはイベントのお仕事終わって

今夜は泊まりだよ星




朝早いから、これからお風呂でゆっくりして

明日に備えるねお風呂




今日はずっと立ちっぱなしだったから

足をよ~くマッサージしよう!!




ほんにゃらね\(^^ )




* アニサ *

読者登録してね