お久しぶりです&お風呂のお供 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

お久しぶりです&お風呂のお供




サワディーカー(^O^)/

お久しぶりのアニサですおんぷ




こちらでは、スタッフさんがWi-Fi使ってる時に

アニも一緒に使わせてもらってて

コメントやメッセージひとつひとつ読ませてもらってるよんニッコリ

しばらく更新していない間にもたくさん!! うれしあ~o(^▽^)o




アニは今、サムイ島にいるんだーピグアイランド

サムイ島なのに、とってもアツイよぅ晴れ

昨日まではバンコクいたよ☆




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2157.jpg




ホテルからみたバンコクの夜景星




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_2156.jpg




今回の滞在は長いので、

マイブームのこれを持ってきてみた↓↓








こちら、パナソニックさんから頂きました(`・ω・´)





パナソニックのお風呂タブレット「ビエラ・ワンセグME1000」




1台でテレビ(ワンセグ)、インターネット、Androidアプリが楽しめちゃう

防水TVなんだテレビ☆

※インターネット、アプリを楽しむにはWi-Fi環境が必要だよ(o^-')b




実はこれ、雑誌ananの「Bath News」でも掲載されてるから

ananをチェックしてみて!目








お風呂情報がたくさん載ってて、お風呂ヨガを動画で紹介してくれたりする

「Bath News」Androidアプリ を家ではこれと一緒に良く使ってる♪


※アプリは、Google Playで「Bath News」で検索すれば

  TOPに上がってくるよサーチ




バスタイムのついでにヨガできるのが気に入ってるんだシャボン玉

ヨガ動画は、このお風呂タブレットが特集されてる

AmebaGGの「Bath News」サイト でも紹介されてるよVideo orange




このお風呂タブレット はインターネットも使えるから

お風呂でブログ投稿もできちゃう(o^^o)

youtube 見ながらお風呂を満喫しちゃったりもオススメ!!

ゆっくり半身浴のときとかにマストよん♡




こちらの情報もネットで検索できるから

サムイ島でもタブレットPCとして活用してるぜぃ★




最初の数日は、暑さと寝不足でバテ気味だったけど

もうすっかり復活v(^-^)v




そんな今の悩みは日焼け太陽」

帰国する14日までにさらに黒くなりませんように‥‥まっくろけ




* アニサ *

読者登録してね