MCのお仕事でした☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

MCのお仕事でした☆




昨日は、流山市の初石サンシャインゴルフにて

東日本大震災復興応援企画 『初石サンシャイン祭り』の

MCやってきたよマイク




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012-08-18_16.26.25.jpg




衣装は浴衣うちわ

今年これが初浴衣だぁ☆




ステージイベントではいろんなゲストが登場したんだけど、

久々に姫にゃんと一緒だったんだよん♡




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




うれしい↑

アニは出っぱなしだから

なかなかゆっくり話したりは出来なかったんだけど 

相変わらずかわゆくてあゆに似てた!!☆




今回姫にゃんは、三人組ユニット【TGI】として

参加してたんだよー♪




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

浜崎あゆみさんのそっくりさん『白咲姫香さん(姫にゃん)』
松田聖子さんのそっくりさん『神田聖子さん』
前田敦子さんのそっくりさん『濱田真瑞(はまあつ)さん』




3人とも、とっても似ていて本物みたいヘ(゚∀゚*)ノ


※上の2枚は姫にゃんのブログ画像より




はまあつさんからは こんな高知土産が!!↓↓





ゆずはちみつゆず?おいしかった♪

ごちそうさまでしたおいしい




あと、フードブースではいろんな食べ物が売られていたんだけど

MCやってたからあまり食べられなくて残念(>_<)




中でも東日本大震災復興応援企画として出店した

気仙沼産のさんま焼きとフカヒレスープ、

食べたかったな...あせ




会場では募金活動も行われていて、

微力だけど復興に協力するイベントに参加できたことが

うれしかったです☆




そんなこんなで

昨日は帰ったら気を失うように眠ってましたaya

屋外で立ちっぱなしだったからかな?

着替えてる途中で寝てた..(-.-)笑




そして今朝からの雷は凄すぎて怖すぎた

アニサでした(゚o゚;




* アニサ *

読者登録してね