*Newカラコン* | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

*Newカラコン*




春夏物のセールが始まって

コーデを考えながらいろいろと見るのが楽しい

アニサです♪




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba
「绝涩达人-绝涩佳人春季搭配全推荐」 より☆




さてさて、最近使ってるカラコン紹介~のーまるおめめ





上:エバーカラーワンデー(ブラウン)
下:エンジェルアイズワンデー(ヴィヴィッドブラウン)




「エバーカラーワンデー」

撮影の時とか気分によって使ってる♪





14.5㎜だから大きすぎなくて

馴染みやすいょんキラキラ




もうひとつの「エンジェルアイズワンデー」

もっと裸眼に近い自然な感じのブラウンだから

すっぴんで外出する時つけたりするよーアオキラ




お店の情報も載せとくね(o^-')b

【オンラインコンタクト】

矢印HP:http://www.online-contact.cc/

矢印アメブロ:http://ameblo.jp/online-contact/

矢印facebook:http://www.facebook.com/o.contact




アメスタ出演へのコメント、ありがとん(^~^)

食べながらの生放送は難しいかな...笑




◆ ◇ 出 演 情 報 ◇ ◆


7月19日(木)21時~21時半

アメーバスタジオ生放送Video orange



アニと生チャットもできるよ(^^)/♪



矢印アニの紹介ページはこちら

矢印アメスタの参加方法はこちら




* アニサ *

読者登録してね