*ちょこっとプラスでダイエット* | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

*ちょこっとプラスでダイエット*




ただいまー(^O^)/


帰りにジムに寄ってゆ~っくりサウナにも入ってきた

アニサですウインク









今日は座談会に行ってきたよ☆☆

それも、アニにぴったりの に関する座談会ナイフとフォーク




いつもの座談会よりも

た~くさん意見を出したような気が・・・q




帰りにお土産頂いちゃった紙袋2








中でもオリーブオイルはアニが大好きなものキラキラ

質のいい油だから、からだにとても良いのぐー

むしろ、脂肪の燃焼をあげてくれたりするんだよ音符




たとえば、サラダに好きなドレッシングをかけたあと

オリーブオイルをプラスでちょこっとかけるだけで

おいしさはそのままだけど

燃焼力が上がって太りにくくなるのキラキラ




ゴマ油も同じで、しゃぶしゃぶ食べるときとか、

ごまだれにゴマ油を少し入れて食べると

かえって太りにくくなるんだよキラキラ




プラスすることで風味も豊かになるし、

「おいしく食べて太らない」がモットーのアニにとってぴったりの食品sei

これは、アニが以前番組でも紹介した

「食べ合わせダイエット」 のひとつなんだなぁ♥




・・・ってことで、上質の油は代謝を促進してくれるから

余分な脂肪をからだにつきにくくしてくれるのです(*^-^)b




だから、お料理する時もできるだけサラダ油は使わずに 

オリーブオイルやゴマ油を使うようにしてるよsei




あと ジュレポン酢、気になってたからもらえて嬉しいうさハート

ジュレポン酢は崩れないし たれないから、お弁当にも最適なんだってポイント

試してみよーっと!!!





* .アニサ *

読者登録してね