決めた~!!ヾ(@°▽°@)ノ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

決めた~!!ヾ(@°▽°@)ノ




こんばんワンわんわん

円周率の日のアニサです↓↓





牛すじカレーのおうどんと・・・カレーうどん






鍋焼きのおうどん鍋





相変わらずおっきぃぃぃい!!15

友達と半分こ割り箸

カラーリングをしに六本木へ行ったついでに

つるとんたんへ行ったんだぁ散策1





やっぱつるとんたんは見た目もいいけど、

味も美味しいわぁドキドキドキドキドキドキ





そして夜は大事な大事な

サッカー五輪アジア最終予選のバーレーン戦ビックリ

アニはね、ご飯食べたお店で観戦したよサッカーボール






光っちゃってますが・・・(^-^;あせる





でも途中地震があったから、1点目の扇原選手のゴールが見れなかったウサギ

それにしても、地震びっくりしたなぁ汗

みんなは大丈夫だったはてなマーク

あの感覚久々だったから、とっても怖かった...ガクガク

家族とおじいちゃんにすぐ電話携帯

何ともなくてよかったほっホッ





そして・・・

やった~!!日本勝ったねキャー

清武選手のゴール、きれいだったなきらきら

これでロンドン五輪出場決定だぁクラッカー

ロンドンでも、がんばれ日本オー





* アニサ *

読者登録してね