◇◆Aの悲劇◆◇ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

◇◆Aの悲劇◆◇





今日も雨だね...hu-*しょぼん





でも、新しいお仕事が決まったから

嬉しい気分でたい焼きを自分に買って、食べたよぺこ

「めでタイたいやきってね!笑

↑おやじギャグで失礼しやしたえへへ…





そんなアニが最近ハマっているのは・・・





の悲劇」きらきら





かなり前にテレビでやってた

稲垣吾郎さんと長谷川京子さん主演のドラマなんだけど、

覚えてる人いるはてなマーク

なんかね、恨みをもった人が復習する感じの怖いドラマなんだけど、

深くて面白いの!





まだ全部見終わってないから、展開が楽しみ♪わーい

ちなみに今日の(アニサ)の悲劇」

スマホがフリーズしちゃったことあせる





関係ないけど、撮影画像下




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_0374.jpg

白いブラウスだし、証明写真???





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_0375.jpg


Nosの田中さんがヘア担当してくれましたカット

今度またNoz 行こーっと音譜





* アニサ *

読者登録してね