業界誌撮影でのリクエストは… | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

業界誌撮影でのリクエストは…





今頃になっちゃったけど・・・

昨日のサッカー、4-0で勝ったねピース

良かった音譜

来月のホームでの試合でも勝って、

オリンピック出場を気持ちよく決めて欲しいな(^-^)/





さてさて、美容業界誌の撮影画像を紹介しまうすねずみ

ヘアメイクは、Le Click   のアートディレクターで

師匠と呼ばれる岩堀さん☆





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012013018430004-1.jpg





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012013018430003-1.jpg





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012013018430001-1.jpg





いつもとは違う、

なんだかレトロな雰囲気が出てるような...きらきら





それから、こんな撮影も...(*v.v)。





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012013018420001-1.jpg





(ここは、さらっといきまして~ひとダッシュ





クールな表情オンリーだったから、いつもの自分じゃないみたいアオキラ

なんか変な感じ~(>。<)笑





顔の角度や口の開け方さえも

細かく決められた撮影だったんだよはい、チーズ!

だからそのリクエストに応えられるよーに、

細かなとこにも気をつけて頑張ったん(`・ω・´)ゞ





カメラマンさんがとても素敵に撮ってくれたから

新しい自分を見れた感じおんぷ





そんなアニは週末にむけて

着々と準備を進めているのであ~る。( ´艸`)





* アニサ *

読者登録してね