6mm差が大事!! | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

6mm差が大事!!





今日ジムで仲良くなったおばあちゃんから

なぜかチョコモナカジャンボをもらった

アニサですウインク





また髪に関するお話だけど・・・


髪を巻く時、前は32mmのコテ使ってて

それが壊れちゃったから最近は26mm使ってたんだけど

やっぱりどんな髪型にも合うコテって32mmなんだな...☆





で、ネットサーフィンの末に買ったのが

この子下





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012013121300004.jpg





アニの方じゃないよ笑

SALONIA 2WAY ストレート&カール☆





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba





いろいろ探してみるとわかるんだけど、

まず2,980円ってゆー破格の値段にびっくりはっ

だからと言って、質が悪いことはないの!





サロン専売ブランドSALONIAが一般発売開始したもので、

ワンタッチでカールアイロンからストレートアイロンにも

切り替えできちゃう!!





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012013122420000.jpg





ストレートとカールが一緒になってるタイプ初めて使うけど

どっち使ってもツヤツヤに仕上がっていい感じ音譜

髪に優しいイオンセラミックプレートだから

サラつやになるっぽいきらきら





しかも温度も最高220℃まであがるよアゲ

オートパワーOFF機能もついてて安心安全ぐー





今までなんやかんやいったけど

サロン仕様で高機能、2wayなのに2,980円は

本当に得しちゃった(^-^)/





気になる方は↓ここから買えるよキラキラ

■PC・スマートフォン
http://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/main-salo3/

■モバイル
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kobe-beauty-labo/mb/salo2way.html






アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2012013121280003.jpg





早いもので1月ももう終わりだね。。。





* アニサ *

読者登録してね