●○じゃがいもちゃん○● | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

●○じゃがいもちゃん○●






今日偶然お仕事で

紗耶加ちゃんと会ったよ音符





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



超久々だったから

HAPPYドキドキドキドキ





そしてこちらは

バッグを真剣に企画するアニサキラキラ☆





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


片隅には おでん(笑)おでんくんたまごちゃんだいこん先生ガングロたまごちゃん





セブンイレブンのおでん、美味しいよね(*´∇`*)

期間限定のじゃがいもちゃんが

とてもホクホクだったぁぺこ





寒くなると、あったかい食べ物には

目がないやぁラブラブ





今朝は風も結構強くて

ホント寒かった寒いブルブル





明日の朝は、めちゃ早だから

なるべく早く休まなきゃなsei





風邪はやってるみたいだし

みんなもあったかいもの食べたりして

あったまってね音符音符





・・・なんて、結局食べ物に頼っちゃう

アニサでしたウインク





* アニサ *

読者登録してね